カササギ

写真の鳥さんは「カササギ」という種類の鳥さんで、癒しの隠れ家のすぐ近くに住んでいますので、お隣さんのような感じです。
このカササギ、白と黒の模様で、見ようによってはペンギンのように見えますし、翼も先は白くなっていてなかなかきれいな鳥。
すぐ近くに住んでいるので本当にしょっちゅう遭遇するんですが、最近はよく目が合います。野鳥となかなか目が合う事がないのでなかなか新鮮な感じ。

癒しの隠れ家の近辺は鳥が多くって、いつもかわいいさえずりが聞こえてます。
鳥のさえずりを聞きながらのヨガや瞑想も本当にリラックスできていいですよ。
心が癒やされます。

ちょっと心が疲れたら、癒しの隠れ家が両手を広げてお待ちしております。

イベント予定
◯5/17より毎週水曜日「糸島でリラックスヨガ」日帰りリトリート 定期開催。詳細はこちら
◯毎週水曜日「糸島でリラックスヨガ」定期レッスン開催。詳細はこちら