糸島の菜の花

癒しの隠れ家のある糸島市の芥屋。
加布里の方から行く途中の道路の脇に菜の花がたくさん、きれいに咲いてます。
春になって暖かくなった途端に緑がみずみずしくなり、花がたくさん咲いてくるのを見ると、四季も素晴らしいなぁと思います。
冬の寒い時期があるからこそ、春のありがたみを感じるんでしょうね。
自然から癒される。そんな事が体感できる糸島はすばらしいなぁ。。癒やされますね。

そして菜の花って栄養価が高いってご存知でした?
菜の花は、アブラナ科アブラナ属の花の総称だそうで、ビタミンCやミネラルが豊富なんですと。
綺麗だし、たべれるし、栄養価も高いし、菜の花ってすごいですね。

それと、癒しの隠れ家では5/17より毎週水曜日にヨガのレッスンを「糸島でリラックスヨガ」とし午前と午後行います。
福岡からも近く、海、山などの自然を満喫できるい環境でヨガでリフレッシュしてみませんか?詳細は近日発表致します。


イベント予定
◯5/17より毎週水曜日「糸島の芥屋でリラックスヨガ」開催予定
◯5/22「ヨガと瞑想半日リトリート」開催。詳細はこちら