4/24 「ヨガと瞑想」半日リトリート。開催しました。

4月24日(月)に瞑想ヨガスタジオ、オアシス主宰のTakamiさんによる「ヨガと瞑想半日リトリート」を開催いたしました。
この日は糸島、芥屋あたりはいつも吹いている風もなく、暑くもなく、寒くもなく、空気も澄んでいて本当に気持ちのいい天気でした。

癒しの隠れ家は芥屋にあるのですが、ナビがほんのちょっと遠回り指示する事もあり、通り過ぎたり、遠回りをされた方もいらっしゃいましたが、皆様無事にご到着されて一安心。
Takamiさんの「瞑想ヨガ」のレッスンもスタートし、ゆったりとした動きのヨガの動きと瞑想をメインに行い、瞑想中も車の音などもほとんどなく、非常にいい環境の中で行う事ができました。
Takamiさんのきれいな声と的確な指示の元、皆様瞑想ヨガを堪能されたようです。
時間もあっという間に過ぎて、レッスンの後はハーブティーを飲んだり、近くのレストランに行かれたり、芥屋の大門の遊覧船に乗って観光したりした後、また癒しの隠れ家でゆっくりして頂きました。

ご参加頂いた方、ご協力頂いたオアシスのTakamiさん、本当に有難うございました。
まだまだ至らない点もありますが、参加頂いた方々がリフレッシュして、心と身体が元気になるような場所にしていきたいと思っております。
今後共宜しくお願い致します。

尚、同じくオアシス主宰Takamiさんによる「ヨガと瞑想半日リトリート」を5月22日(月)にも開催致します。
詳細はこちら